見出し画像

Let's talk about sex

新型コロナウイルスは年を越すのではないかという話まで出てきている。
先行き不透明な日々の中、我々は何を話し合うべきなのだろうか。
そう、SEXである。

なぜか。SEXは命の源であり、元気の源だからである。
誰がなんと言おうと、SEXについて話し合うべきである。

今日はそんな語り部にぴったりのBGMを用意した。
ミスターセンクスはこんな毎日だからこそ、明るく生きていきたい。
その底抜けにポジティブバカな元気が有り余るので、
おすそわけしてそのお礼にいちゃいちゃしてくださいとお願いするのである。

さぁ今夜ご紹介させていただくのはこの曲!
Cheat Codes x Kris Kross AmsterdamでSEXです!どうぞ!

SEX。
まぁわかりやすいタイトルである。
このくらいスカッとしているタイトルの方が良いだろう。
MVもスカッとしていてわかりやすい。
ナイスバデーで妖艶な先生がSEXについてわかりやすく教えてくれる。
授業のタイトルはSEX EDとあるが、
これは勃起不全の方ではなくエデュケーションであることは、
いうても言うまでもない。

Let's talk about sex, baby
 セックスについて語ろうよ、ベイビー
Let's talk about you and me
 君と僕についても語ろうよ
Let's talk about all the good things And the bad things that may be
 セックスのどこが良くて、どこが悪いかについて語ろうよ

その目的はSEXであり、SEXについて語るのは手段でしかない。
つまりSEXについて語ることでその気にさせたいだけなのだ。

何度も話していることだが、
外国人というものはこんなに欲望に忠実なのだろうか。
I need sexual healingなんてゲイが歌ったり、
Let's talk about sex, babyなんてチートが歌ったり、
とにかくSEXについてオープンな印象を受ける。

日本人たるもの、いまこそSEXについて話すべし!
なんて言えば、正真正銘セクハラである。
それはもはやセクハラの代名詞のような言葉である。

何が言いたいのかと言えば、こんなときだからこそ、
暗いばかりのニュースを話題にするのではなく、
ちょっと笑えたり、
ちょっと恥ずかしかったり、
心が温まるようなことだったり、
ちょっとエッチだったり、
だいぶエッチだったりする話をすれば、
みんながちょっとだけ明るい気持ちになるんじゃないの?ということである。

ミスターセンクスが選ぶとSEXになってしまうわけで、
何もSEXじゃなくてはいけないというわけではないのである。

でもミスターセンクスはSEXネタを選ぶ。
美女をその気にさせることが目的だからである。
そこに迷いもブレもない。それがミスターセンクスある。
美しいものはセンクスの心を癒し、
コロナの世界に立ち向かう勇気を与えるだろう。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?