見出し画像

上手くいった理由を知れ

少し日焼けした健康的な肌
純白の下着
朝起きると
絶世の美女がベッドにいた

この結果から見るに
昨日のミスターセンクスは
上手くやったのだと思う
その証拠に美女は満足気だ

しかしどうだろう
美女をゲッチュする方法は
昨日すでに実践したはずなのに
それが再現できそうもない

昨日のセンクスは
激モテ漢を詰め合わせにしたような
お歳暮のような存在だったはずだ

再現さえできればいつでもモテるはずなのに
どうやったかが思い出せないのだ

「なぜ上手く行ったの?」と聞かれることがある
ビジネスでもプライベートでも
ミスターセンクスにも少しばかりの成功体験があり
その分だけ性交体験があるというものだ

その質問をされると
大抵上手く答えられない自分がいる
おそらく意識下では
うまくいったポイントがわかっているはずだ

しかし人が気にするポイントは
良い部分よりも悪い部分だ

成功の理由を聞かれるよりも
失敗の理由を聞かれることの方が
圧倒的に多い

だからうまく行っている理由がわからない
わからないというか
振り返る機会が圧倒的に少ないのだ

うまく行った理由を知るということ
それは勝ちパターンを作り出すということだ

その経験をしてからというもの
できるだけ成功体験も振り返るようにしている
振り返ってもわからないことはわからないのだが

だからピチピチ美人助手を部下につけるべきだ
彼女の客観的な目で
ミスターセンクスの強みを見つけてもらうべきだ
見いだせなければ見出されろ!

見出される前に出ちゃう可能性もあるけどね!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?