見出し画像

【横瀬】カレーもナンも最高❗️ インド料理好きなら知っておきたい横瀬町の隠れた名店『リトルインディア』

サムのカレーマラソン華麗なる日記 DAY40

2月9日 水曜日

今日は「横瀬のリトルインディアが移転したから、行ってみない?」というお世話になっている方のお誘いで、数日前に移転したばかりの横瀬町にあるリトルインディアこと、『リトルインディアケバブハウス』さんにお邪魔させていただきました♪

もともと数100メートル先にお店を構えており、近くのショッピングセンターにキッチンカーを出すなど勢力的に営業されているお店なのですが、恥ずかしながら一度も食べたことがなかったので気になっていたところでした(笑)

お店がコチラ♪

店内(写真がイマイチごめんなさい🙏🏻)

空間を広く使った店内は
いかにもインドと言った感じの雰囲気🇮🇳

円卓に案内されメニューを見ると、
何やら気になるワードが

王様セット?

ご覧の通り、ナンとサフランライスにカレーが2種類、サラダにタンドリーチキン、更にドリンクも付くということで、めちゃくちゃお得だわ✨

ということで、王様セットを注文❗️

それがコチラ♪

ドカッとナンがのって美味しそうです✨

カレー2種類は🍛
バターチキンカレーとキーマカレーをチョイス👍🏻

さて、お味は・・・

バターチキンカレーはトマトの甘さに、ほど良いスパイシーさが絡みマイルドな味わい✨

キーマカレーはよく煮込まれた挽肉にちょいと辛めでありながら、甘さもあります✨ 

うん、絶品✨ どちらもクセになる味わい♪

リトルインディアのカレーってこんなに美味しかったんだ✨

ナンも美味しいし、
タンドリーチキンは辛さとチキンの甘さが感じられ
絶品です✨

量がとても程よかったです♪

美味しゅうございました✨
ご馳走さまでした🙏🏻 

ーーーーーーー

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

このマガジンでは
2022年元旦から毎日カレーを食べ続けるチャレンジ『カレーマラソン』で食べたカレーを紹介しております!

読んで食べたくなったカレーには🍛
是非、スキ❤️してもらえると嬉しいです✨

コメントやフォローもお気軽に😊

🍛✅埼玉をアツくする激辛カレーフェス
🍛🏃‍♂️カレーマラソン写真一覧はコチラ👉🏻  Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?