見出し画像

社員インタビュー -前職とは全く違う現在の仕事でのやりがいや将来の目標は?-

こんにちは!投稿担当のSです🧸

どんどんメンバーが増えている!!!

今回は初の中途社員インタビューをお送りします~✨


本日の主役

フィールドセールス/プロダクト統括部 平井景梧(ひらい けいご)

フィールドセールス/プロダクト統括部
平井景梧(ひらい けいご)


出会うまでの経歴

2022年の4月に新卒で入社したのが、
家畜の餌とかを扱っている飼料メーカーでした。
そこに総合職で志望して、西日本中心に回って半年間研修してましたね。
2022年の10月から1年間、豚の餌の開発をしてました。

選んだ理由

サービスが面白そうだったのと、スタートアップでやってみたかったのと、
営業のスタイルがすごい面白そうだったのと、
かなりスキルとしても身につくなって思ったのが大きいですかね。

現在担当されている業務

商談架電業務を中心にやっていますね。

今感じている仕事のやりがい

前職と一番違うのが、
顧客のためになっている部分が大きいところですかね。

ツールを導入していただくということは、
それだけ工数削減とかに繋がっているということなので、
一番やりがいとして感じていることですかね。

これからやりたいこと・成し遂げたいこと

上場です!笑
普通、一般的に経験できないことじゃないですか?
誇りにもなりますし…!


初、中途社員インタビューいかかでしたでしょうか?

意外な前職の経歴をお伺いすることができ、非常に満足です笑✨

今後も個性豊かなメンバーをいっぱい増やして成長していきます!

次回もお楽しみに!💐