見出し画像

コーチングセッションAwakers開催!

昨今、自分がどうしていきたいのかわからない。
などの話を伺うことがあり、そう言った方々をサポートしていくために、
オンラインコーチングセッション -Awakers -
を開催することを決めました!

事の発端は、もともと僕自身、価値観が明確じゃなくて、自分自身の人生にも責任をとっていなかったこと。

高校卒業後、森ビル株式会社に入社し、4年間勤務しましたが、その間、常に何かのせいにしていました。上司のせいだ、同僚のせいだ、、、、などなど。そんな自分が人生をやり直そうと決意して、台湾への留学を決め、留学中に学んだこと。

それは、「自分の人生を活きること」、そして、「自分の価値観を明瞭にすると選択の意思決定ができるようになる」ということ。
自分が何をしたいのか?他人に振り回されるのではなく、自分の軸があると、自分で決められるようになる。

そのためには、自分が何者であるか?を理解していくことが必要であると。
コーチングの中で僕が一番大切にしている観点。
今回、「価値観」「独自性」「選択」に関して扱っていきます。
だからこそ、今回より良い人生を歩んでいきたいという方のお力になれればと思っています。

■テーマ
感動と喜びに溢れた非凡な人生を歩む
ー自分の人生を活きるー

■Awakers(アウェイカーズ)とは?

・自分の目標が見つからない。
・感動に満ち溢れた人生を送りたい。でも、どうすれば良いかわからない。
・自己肯定感が低い。
・なぜか満たされている感じがしない。
・夢中になれる何かがない。
・人生をより楽しみたい。
・もっとパワフルな自分になりたい。

そんな思いがある方へ。

その理由はなぜか?

それは、あなたの価値観が明確になっていないからです。


”あなたの価値観は明確ですか?”


価値観を明確にして、自己理解を深めることで、、、

ー自分が本当にやりたいことが手に入る。
ー自己肯定感が高くなる。
ー人生がワクワクする。
ー何をするか?何をしないか?を決められるようになる。
ー他人に流れされない自分になる。
ー可能性に溢れた人生になる。
ー人生の感動と喜びを手にする。


これらの事が可能になります。


あなたの人生を覚醒させる。
覚醒する人たち=Awakers
というコンセプトのもとオンライングループセッションを行なっていきます。


「自分が何者か?」
「自分が何を目指していきたいのか?」


を自己探索のコーチングを通して、明確にしていきませんか?


■スケジュール
全6回
Day1 5月13日 (木)19時-22時
Day2 5月27日 (木)19時-22時
Day3 6月10日 (木)19時-22時
Day4 6月24日 (木)19時-22時
Day5 7月8日 (木)19時-22時
Day6 7月21日(水)19時-22時
最大7名予定。




■備考
セミナー受けたけど、数日後には忘れている。というのを防ぐため、いくつかの課題を用意します。
課題に参加する前提での参加をお願いいたします。


興味ある方は、以下のフォームに入力ください。

質問等は遠慮なく、こちらまでどうぞ。
kengo@awakening-inc.com

弊社ホームページはこちら。
https://awakening-inc.com/



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!