東京都新感染者3日連続100名超えについて

東京都新感染者数3日連続100名超えについて

皆さまこんにちは😃
創作ダイニングAwaji店主斉藤剛志です🙋‍♂️

YouTubeチャンネル開設しました✨
良かったらチャンネル登録お願いします🤲
⬇️
https://www.youtube.com/channel/UC7bChoC1V0rBHNGErGaeMmw

3桁に入っても小池都知事はアラートを出さず

頑なに「夜の街」「積極的なPCR検査」と話していて

一向に何も対策を出そうとしないので

最初は

選挙に力を入れていて

今アラートを出すと

有権者のお年寄りの方が投票に行かなくなるから

やらないんだと思っていました

多分これもあると思いますが

色々調べてみたら

新宿区でコロナ陽性者に対して10万円を給付しているそうなんですよね、、、

夜の街のオーナーサイドが

キャストにお給料を払うのがキツくなっているから

積極的にPCR検査を受けさせてる
みたいです

陽性者でも無症状、軽症、重篤、等色々ありますが陽性なら貰えるみたいです

多分池袋の増加も新宿との相互作用で増加しているんだと思います

確かに感染が広がっているとは思いますが

積極的にPCR検査を受けさせているのがそもそもの要因でしょうね

私個人は前から言っていますが

大事なのは死亡者数、重篤者数に注意すること

ただ感染者数だけを見るのではなく

母数を見なければこの数字には何の根拠も意味もありません

何人検査をして何人感染しているか?

その中で無症状は?軽症者は?重篤者は?死亡者は?

実際の感染者数はもっといると思います

ただ、ほとんどが無症状でしょう

なら、他の病気と比較した表があるとわかりやすいのですが、、、

ただ、過剰に怖がると経済が破綻して取り返しがつきません

正しく怖がる

自分達ができることは

うがい、手洗い、消毒、充分な睡眠、免疫力アップ

例えワクチンや薬が出来たとしても大事なのは予防と対策です

政治家さん達はもっと正しい情報を公開してほしいですね

明日はいよいよ東京都知事選挙開票日

これでまた小池さんになるようなら
いよいよ、日本は本気でやばいです

せめて、投票率が高くなっていることを願います

お仕事のご依頼承ります✨
直接メッセージ下さいませ🤗✨
利益改善、リピーター獲得、宣伝費用をかけない宣伝方法、自社商材の宣伝etc
費用は応相談🙆‍♂️
これからは個人が活躍できる時代、やる気があれば何でも出来る💪
皆さまに少しでもお力添えが出来れば幸いです🤗

明るく元気に頑張ります💪
スタッフ一同心よりお待ちしております😌
宜しければ
シェア🔗
いいね👍
フォロー👥
コメント📝
お願い致します🤲
創作ダイニングAwaji
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7bChoC1V0rBHNGErGaeMmw
facebook
https://m.facebook.com/kosmosfall/
Instagram
https://www.instagram.com/t.s31102018
Twitter
https://twitter.com/TAKASHI29158982
アメブロ
https://ameblo.jp/awaji0710

所在地
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1丁目5-16

TEL番号
045-718-6093

Google
https://awaji.business.site

#創作ダイニングAwaji
#淡路島
#淡路島玉ねぎ
#新鮮鮮魚
#神奈川県
#鶴見
#北寺尾
#淡路牛
#pay pay使えます
#ジャパニーズウイスキーあります
#三年トラフグ
#新年会
#VISA MASTER使えます
#山崎
#山崎12年
#響21年
#白州18年
#ソムリエ /ワインコーディネーター
#チャンネル登録お願いします
#再生してください
#唎酒師
#焼酎唎酒師
#経営者と繋がりたい
#個人が活躍する時代
#YouTubeチャンネル開設
#コラボお待ちしてます
#YouTuberと繋がりたい
#動画時代到来
#斉藤剛志
#テイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?