見出し画像

宿命からの卒業。運命を一緒に歩くツインレイ。私を本気にさせた人。


おとぎ話のような王子様?

出会うまではそんな人が現れることを

どこかで期待していた。

好きだけどどこか満足しない恋愛の中で、

すべての状況を一瞬で書き換えてくれる

魔法を持つ人物がいることさえ

信じたくなくなっていた。

絶対出会わないと思っていた状況で


現実世界で出会ったわたしの王子様は

何でもできて、頼りになる

優しくて穏やかそれだけじゃない。

喜怒哀楽の表現の仕方が

面白いくらい一緒だった。

出身地、体のパーツ、お互いハーフなことも

一緒で、正直数え切れないほどの共通点があるの

わたしはオーストラリアに


ずっと住んでいたから

たまたま一時帰国中に出会ってしまった人。

これだけみれば、

おとぎ話の王子様。


オーストラリアでずっと暮らしていくのかと

思っていたわたしがまさか、日本に住む

そのオプション自体なかったのに、

そのわたしを本気にさせた彼。


最初の半年はたしかにおとぎ話だった。

一緒にいろんなところに旅行いって

たくさんの思い出をつくって、、、

でも

一緒に住んで少したって

お互いのキラキラが少しずつ

素に戻った時、壁ができてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?