見出し画像

AVIS建築事務所:2024年4月よりスタートします。

はじめまして!

2024年4月に誕生するAVIS建築事務所へようこそ。私たちは建築とデザインを通じてあなたの理想の住まいを作るお手伝いをします。建築プロジェクトを特別なものにします。これからnoteを通じて私たちのことを知ってもらうために様々な発信をしていきます。

私たちのビジョン

私はAVIS建築事務所の代表 フクナガと申します。
簡単に私のキャリアについて説明させてください。
ゼネコン勤務で国際スポーツ大会の宿泊施設をはじめとしたくさんのプロジェクトに携わってきました。施工に近いところで仕事をしてましたのでコスト管理や、現場監理については得意とするところです。
また、組織設計事務所での経験から、クライアントの夢を叶えるプランニングに情熱を注いできました。
これらの経験を駆使してお客様一人一人によりそった住まいづくりを使命をしています。

ディテールにこだわり

AVIS建築事務所は、建築のディテールにこだわり、美しさと実用性を大切にします。新しいプロジェクトでは、Building Information Modeling(BIM)という最新テクノロジーを駆使して、品質を高めた住まい造りを実現します。

共に夢を実現

私たちの目標は、建物を通じてあなたの生活を素晴らしくすることです。お客様一人一人との協力を大切にし、あなたのビジョンを共に実現させるために、私たちの力を貸します。BIMツールを使用することによってお客様とより一体感を持ってプロジェクトを進行します。

お気軽にご連絡を

建築のこと、プロジェクトについての質問があればXからDMをどうぞ。
これからHP、会社ロゴ、パンフレットなどを作成いたしますので適宜お知らせさせていただきます。
ぜひフォローしていただけると幸いです。
プロジェクトについて話したい場合、住まいのことでお悩みがある方はお気軽にご連絡ください。
あなたの夢を実現するお手伝いをさせていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?