見出し画像

avenir'e座談会チーム分けあみだくじ大会

avenir'e1周年を記念して始動した座談会。
いよいよ今夜から記事が公開されます!
全5回、第1、第3土曜日の20:00に更新予定です。つまり、月2回の頻度で6月までゆったりと更新していきます。
今回はvol.0として、あみだくじで決めた座談会のチーム分けの様子を画像と共にお届けします。
なんてことない、ただあみだくじを作って行っているだけのゆるい記事ですが、今夜から始まる記事の助走として気楽に読んで頂けたら幸いです。

今回の座談会は、なるべく少人数で、かつ役職はごちゃまぜで話したい、という事は割と初めから決まっていました。

じゃあどう分ける、となった時に、ちょうど俳優部ツキイチ活動で集まっている日だったので、皆であみだくじを作って決める事にしました!

代表して基盤のあみだくじを作っている谷川くん

そこに一人一本ずつ線を足していきます。

一人一本線を加えていく様子
谷川くんからなにかを指示されている家入くん
江藤さんがダブル♡マークの線を引いて盛り上がる一同

全員引き終わり完成!
avenir'eは現在13人なので、2、2、3、3、3人の計5チームに分けることにしました!
さぁ!あみだくじスタート!
と、ここで江藤さんが一言。

江藤「あみだくじって歌とかあったっけ?」
そんな歌ないよー!歌わないよー!と言われる江藤さん
江藤「あっみだっくじ〜♪みたいなの無かったっけ?」

この一言で、今回のあみだくじは一人一人行う度にあっみだっくじ〜♪と皆で歌って行いました。

手拍子をつけて歌う一同

ここからはハイライトで紹介していきます!
まずは俳優部のあみだくじから!

4人終わった時点でまだ誰も同じチームにならない事に驚く一同
一緒のチームになったが喜び方が分からない斉藤と髙橋
喜び方が微妙すぎて笑ってしまう二人
江藤「(谷川に)お!私とじゃーん!」
谷川「え?僕?」
え?がっかりしてる?と皆からいじられる谷川
谷川「違う!してない!」
谷川「してないですよ!」
谷川「自分のことだと思ってなくて!」

続きまして、ディレクター陣のあみだくじ。
こちらもハイライトでどうぞ!

果たしてどうなるのか。
池内さんのあみだくじが全然旅する事なくゴールした事に爆笑する一同
皆「はや〜」
画面外にいるディレクターの大原さんと同じチームになり👍ポーズをする三浦
あるチームが決まった時「面白そう〜!」と顔を見合わせている瞬間
こちらもあるチームが決まった時に「不思議チームだ〜」と盛り上がっている様子
最後の人が家入くんとペアになる事が決定したけど、一応あみだくじをしている様子
家入「えー!この人とかぁ!」

ということで、今回の座談会はこのチームで行われる事になりました!
(あみだくじでチームが決定した順番で公開!)







⭐︎池内×柴田チーム⭐︎
⬜︎髙橋×須賀×斉藤チーム⬜︎
△大原×三浦×ダニエーレチーム△
◯谷川×平井×江藤チーム◯
♡大原×家入チーム♡


いかがでしょうか!
中々面白くなりそうなメンバー分けになったと思います。

あみだくじ大成功!

公開する順番は更新されてからのお楽しみです!
改めて、ゆったりとした更新ではありますが6月まで楽しんで頂けたら幸いです。

家入サッカー解説動画も鋭意編集中!
公開まで今しばらくお待ちくださいませ!

撮影風景をおすそ分け


それでは皆さま、体に気を付けて日々を健やかにお過ごし下さいませ。
今後ともavenir'eをよろしくお願いいたします。


           avenir'e俳優部 柴田美波


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?