見出し画像

「承認欲求」についてガイドの皆に聞いてみた!

SNSで孤独感を感じやすいコトリコです💦

人間関係をうまく継続できない、素の私を出すと嫌われるとか…
私は世間から求められない、いなくてもいい人間とか…

過去の傷があるので、そこが反応して騒ぎやすいという自覚はありますw
エックハルト・トールさん風に言うと、ペインボディが騒ぐってやつね!

傷ついたインナーチャイルド部分…感情の反応なので、意識ではナカナカ止められず辛いな~と楽しい計画を考えてみました(*´艸`*)💕
(以下7Pの漫画です😊)

承認欲求回答_01

承認欲求回答_02

承認欲求回答_03

承認欲求回答_04

承認欲求回答_05

承認欲求回答_06

承認欲求回答_07

実は、大国主さんも「俺も言う言う!」と参戦してこられましたw

他にしたい事が出来たので、まだ清書していません。ごめんなさいね、大国主さん!(大:「別にいいぞ…お前に伝われば」と今コメントをいただきました💕)

大国主さんのメッセージは、私の中でしっかり生きて、支えてくれています!

これらの言葉を忘れないよう…内側のホウセキ言葉として、新しい信念体形を構築していきます!

ガイドの皆さん!素敵な言葉を本当にありがとうございます💖

P.S インナーセルフのカジュバージョンもありますが…
大国さんとカジュ、この2人の話はまたの機会に描きたいと思います~
(*´ω`)人

日常使いの身近なスピ情報発信!氣づきのシェアをしています~✨美しい絵や漫画を描くことを中心に活動中です。 よかったら活動応援サポートお願いいたしま~す💕(*´ω`)/