見出し画像

芋づる

こんにちは✨
不意に、畑に植えているサツマイモ2種類の芋づるが
まだ生きていれば、来年に向けて保管しようと思いつきまして笑

果たして、越冬出来るのか!?という疑問もありつつ
その前に、芋づるはどれくらい残っているのかという問題も😅

いずれにせよ、畑に様子を見に行かない限り
どうにもならんよなー。。。

芋が取れたら、超ハッピー♪✨
芋づるが元気ならハッピー🕺
部分的にでも緑の葉があればOK🌱

約2ヶ月間、植物たちだけで過ごしている
野生動物が食べているかもしれないけど
それも含めて、地からの恵である。

このまま行くのは、年末になっちゃうかもなぁ💦
早く畑に行きた〜い👨‍🌾

---------
○各種SNS○
■YouTube
あうわ農園【2022.10.9 vo.39】
https://youtu.be/ESM4Wqf6W_M

New!すべてのコトワリ
https://www.youtube.com/channel/UC5KUOFEXI1QxVRDAR3kjliQ

よろしければサポートお願いします✨ サポートは活動費として循環させていただきます🙏