見出し画像

サーカス世界で一番楽しい学校

今回は2021/11/8(月)に開催されたサーカス世界で一番楽しい学校のオンラインチケットを購入しましたので、共有したいと思います。

まず、SA-CUSのURLを以下に貼っておきます。

今回の登壇者は

堀江貴文(ホリエモン)
田中修治(OWNDAYS代表取締役社長)
ローランド
西野亮廣(キングコング)
中田敦彦(オリラジ)[出演見合わせ]

以上の4名登壇でした。
名前を聞くだけで、ワクワクする方々ですよね!
(オリラジの中田さんはコロナの為,今回は出演の出演見合わせとなっていました。)

500円

オンラインチケット2000円2021/11/8(月)の今ならまだ販売しています!

ただ、そんな中もっとお手頃に購入して学びたいよ!
という方に向けて、ぼくのサイトでは500円でわかりやすく提供します!

ここから先は本編(有料の部分)になるので、既に購入されている方は、見ないでください😅

また、このブログは2022年の4月をもって値上げするので、ちょっとでも氣になったかたはご購入をオススメします。

動画の流れ

その前に2000円の動画の概要を以下に記載します。

冒頭のCM

西野さんのアナウンス

ファンファーレが鳴り音楽が流れ、登壇者の名前が出る

西野さん登場・オープニングトーク

1人目:堀江貴文

西野さんのクロストーク(まとめ)+IKKOさんの「背負い投げ~」発言

2人目:OWNDAYS田中修治

西野さんのクロストーク(まとめ)

3人目:ローランド

西野さんのクロストーク(まとめ)

4人目:西野亮廣

重大発表

以上。全2時間30分の長時間動画ですw

このような流れで進みました。
ぼくの記事では間のクロストークは省いています。

ここで、最初にネタバレをしておくと、今回のサーカスの中で最大の肝となるところは、西野亮廣さんのトークのとこです!

さぁ!ここからは有料記事になります!😁
いっしょに勉強をたのしみましょう!

ここから先は

3,871字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?