見出し画像

自然の流れに逆らわず、ただ時間の流れを感じる時間。

さてさて、夏も終わり、秋めいてきましたね。
1年のうちで、1番好きな季節になってきました。

ここから年末までは、いつもあっという間に過ぎていく気がしていて、気がついたら紅白が始まっていたりと、時が過ぎていくのは本当に早いなと痛感します。

足早ですが、目標を立てた何個かは既にクリアできそうなのでなによりです。何個かはということなので、出来ていない目標はまた追々・・・。

オリンピックが終わってから怒涛の日々を過ごしているせいか、少し疲労感が溜まってきているようです。

noteの、更新も久しぶり・・・。

忙しくても好きな仕事なので、不満はありませんが、欲を言えばもう少し、自然との繋がりを感じたり、ゆったりとした落ち着いた時間を過ごしたりしたいものです。

心に余裕を持ち、自然の流れに逆らわず、ただ時間の流れを感じる時間。そういった時間を持てるということが、最高の贅沢であり、必要なことだと私は思います。

心に余裕があるからこそ、芸術を楽しんだり、音楽を楽しんだりできるのですから。

Illustration by Autogenesis

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?