見出し画像

「推し、燃ゆ」読みました

 宇佐見りんさんの「推し、燃ゆ」読みました。

 "推し"にすべてを費やして高校中退。

 はたから見たら、そんなんで生きてはゆけないんだよ、と思うのですが、本人にとっては真剣で、それが人生のすべてなんですね。思春期、大人と子供の中間の、不器用で、人生の中でもっとも生きづらさを感じる時代かもしれません。

 親の立場から考えると、自分の子供のこと、理解できていない部分が大部分かもしれなくて、それなのに大人の常識で諭そうとするのも、どうなのかなって思いましたね。

 エンジョイライフ
 オートバイブックス

Web site
https://autobikebooks.wixsite.com/story

Shop site
https://autobikebook.thebase.in/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?