見出し画像

眼鏡の話

眼鏡を購入しました。

今までは家でもずっとコンタクトだったので

わたし的おこもり需要です。

かけたときに一番セクシーにみえる物にしました。

眼鏡かけただけでセクシーって思ってもらえたら

そんな嬉しい話ないですけどね。

イメージチェンジはいくつになっても

ポジティブに受け入れたいです。


昨日は『Memento』をNetflixで観ました。

昔の映画なのでネタバレもなにもないですけど

わたし、ああいう終わりの話好きです。

仕事を辞めてしまったわたしには

主人公が少し重なってしまって

わたしも自分の中での"Sammy"を

SNSで探してしまっている気がします。

顔をぱしっと叩いて

自分が自分でもいられる場所を

これからも大事にしたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?