見出し画像

父の日の思い出に残る高揚感のある贈り物。

昨日は父の日でした。私は家にいて、妻と娘はララポートで買い物をしました。

私の精神はとても落ち込んでいました。SNSクリエイターの道のりは孤独なものです。あなたが正しい道を歩んでいるとか、うまくやっているとか、成功への道を歩んでいるとか、教えてくれる人は誰もいません。ただ静寂があるだけだ。

先日、娘が私の「仕事」に疑問を抱き始めました。彼女は、12歳の無邪気な態度で、私を見ると、私は決して働いていないと丁寧に断言しました。

自分を守らなければいけないと感じたという事実は、私が自分の気持ちに毅然としていないことをすでに物語っています。

とにかく、私の家族は昨夜家に帰ってきて、私に素敵な父の日の贈り物をくれました。今までもらったことがなかったので、これは驚きでした。これまで、父の日や母の日は軽薄だと言い続けてきました。

これらの贈り物を受け取ったとき、私はすぐに大喜びしました。これは私が必要としていたものです。

希望。愛。肯定。

娘が描いた手描き(娘は私がネクタイを嫌っていることを知らない)。妻からのメッセージ。これはかわいくて趣があります。

パラッパは、ソニーのプレイステーションのリズムゲームの象徴的な人物です。私はゲームが好きではありませんでしたが、かわいいキャラクターと彼のオレンジ色の帽子が大好きでした! 帽子の新しいバッジ!
I guess you can say, I am a man of many hats. 何でも屋の表現。

この次のアイテムは、いい意味でちょっと泣けました。愛する家族からの思い出に残る父の日の贈り物。

No Excuses.
Never Give Up.
Work Hard.
Stay Humble.
Be Positive.
Stop Wishing.
Start Doing.
Keep Going.
Trust the Process.
Today is your day.

言い訳はしません。
決してあきらめないでください。
一生懸命働いてください。
謙虚であり続ける。
肯定的であること。
願うのをやめなさい。
やり始めましょう。
そのまま頑張ってください。
プロセスを信頼する。
今日はあなたの日です。

簡単に言えば、プラカードに書かれたこのマントラは、妻が私を信じていることを示しています。

これは私が彼女から聞く必要があったことです。妻は長年にわたって私を支えてくれ、今も私を支えてくれています。私は恵まれています。

==============================================

親愛なる読者の皆さんへの私のメッセージは、願わくば明確なものとなることを願っています。しかし、もっと皆さんと共有したいことがあります。歌は時々あなたの精神を高揚させることができます。

ピーター・ガブリエルは、1986年に「Never Give Up」という曲をプロデュースしました。この曲は希望について歌っています。決してあきらめてはいけないこと、支えてくれる仲間がいることを教えてくれます。

私たちは時々、苦しんでいるのは私たちだけではないことを思い出す必要があります。私たちが落ち込んでいるときに、私たちを持ち上げてくれる人がいます。希望は常にあります。

この曲は昔から大好きな曲のひとつです。もっと頻繁に聴く必要があると思います。

歌詞はこれ(リンク)にあります。

最後に、最近感じた希望を返したいと思います。もしあなたが悲しい気持ちだったり、精神が落ち込んでいて、見知らぬ人と話すのが苦手だったりしたら、私は耳を傾けます。あなたは私をXで見つけることができます。

ご覧いただきありがとうございます。

あなたの一日が素晴らしいものになることを願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?