見出し画像

東アジア反日武装戦線note

追記。

追記から書くという珍しい文章構成になってしまっています。
まさか東アジア反日武装戦線のメンバー、桐島聡容疑者が逮捕されて、この記事のビュー数が伸びるとは思いませんでした。軽い気持ちでテロ集団の名前を使うものではありませんね。記事内容はまったく当該テロ事件と無関係なので、真剣に読みたい方はここまでにしてください。



あーあ、何日か忘れたけど連続でnoteを書いてたんだよね。
でも昨日、って言うか昨晩、すっかり忘れてて書いてねえ。つーわけで、時間よ戻れ!
と言うかそもそも、時間が戻ったところでもう書くことがない。

そう、書くことなんてないんだ。書きたいことなんてないんだ。すなわち不満なんてないんだ。

ちっくしょー!

そもそも現代のこの日本に生まれただけで勝ち組なのに、不満なんてあるわけがない。せいぜい気候に文句を言うだけ。だけどその不満さえ平等に訪れる。暑い、寒い、花粉って具合にね。まあ、局所的な災害さえなければ、とエクスキューズを入れておくけど。
そんなら何を書けばいいかっつったら、自身の「不都合」を見つけて、不都合の源泉を国に押し付けて、あーだこーだ言うだけであって。
その不都合が見つからないってことは、つまり、noteを書き忘れたのは私がいけないのでなはくて、日本がいけないんだ、そうだ、そうなんだ。

あー、日本に不満が出て来た。不満のない日本に不満が出て来た。もっとこう、不満を与えてくれよ、日本。私を奮い立たせてくれよ、日本。不満のない国なんて最低の国だ、日本。

日本は最低の国だ。

嫌なら出て行けと言う御仁が現れるかも知れないが私は内部から日本を変えてやる。不満の多い国に変えてやる。
今日から反日だ。武装戦線だ。東アジア反日武装戦線noteだ。

いや、不満以外にも書くことあんだろうが。
幸せなことを書けよ。
美しいことを書けよ。
のんべんだらりと1日を過ごしたことを書けよ。
エロを書けよ。
下世話を書けよ。
書こうと思ったけど、ダルッて思ったことを書けよ。

うっせー、ぼけこら! 書くのを忘れたんだよ!


ああ、今日も日本は平和だあ。よかったなあ。