見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2021年2 月)

はじめに

皆さんこんにちは。人事広報の石間です。春の気配も感じる今日このごろ。いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。弊社は今月でリモートワーク丸1年となりました。withコロナの中で先進的な働き方としつつも、やはり課題もあり、ひとつずつまたコツコツと向き合っていかなければいけないと思っております。コツコツやってきたのはアウンコンサルティングの文化かなと。ひとつひとつ向き合って丁寧に解決していきたいものです。それでは、今月の月刊アウンコンサルティングです。ご覧くださいませ。


1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

2月18日 新人キャンプ(オンライン)

新型コロナウイルス感染症を考慮して、オンラインで新人キャンプ(新卒入社2年目までの社員が対象の研修)を行いました。


2.マーケティング事業

セミナー資料(資料/動画)をご覧いただけるようになりました!

1月22日に開催した【オンラインセミナー】<業界別!>コロナ収束後に取り組むべき海外向けWebプロモーションセミナーの当日の動画や資料をダウンロードしてご覧いただけるようになりました。

1月22日セミナー動画請求はこちら↓

1月22日セミナー講演資料請求はこちら↓

3月開催予定セミナーはこちら↓


グローバルマーケティング関連ニュース


3.アセット事業

<2月中実施予定>【会員様限定】FinacialGym検定
Financial Gymの会員様限定で、節約・節税・投資の知識に関する検定試験を実施いたします。アウンコンサルティングで作成した完全オリジナルテストでレベルチェック!
生活に根付いた必要なお金の知識が習得でき、賢くお金を増やす知識を得る事ができます。

FinancialGym無料オンライン説明会はこちらから↓

FinancialGymトライアルレッスン(500円)はこちらから↓


4.Pickup社員

今月のPickup社員はタイで働く山本さんと、タイ出身で日本で働くポンクリットさんです。お二人に海外での働き方についてお話を伺いました。


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第9回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

さて、アウンコンサルティングでは2月18日(木)に新卒入社1年目、2年目を対象とした社内研修をオンラインで実施いたしました。今回の研修ではアウンコンサルティングの2025年のビジョンをワークを通じて考えてもらいました。今後、全社的にビジョン2025の作成をしますが、メンバー1人ひとりの会社に対する想いを形にしていけたらと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?