見出し画像

東京行ってきたよって話

先日の日記にも話したように…

1人で先日東京に行ってきました^^

結論から言うと、お目当てのライブは到着直後に延期と発覚…(笑)

ど田舎から出てきた私は、ポカーンとしばらく立ち尽くし放心状態だったけど、なんとか気を取り直して東京観光の旅に変更してきました、、汗


といっても なんだかんだあったけど、ひとり旅はなかなか楽しくて自分のペースで行きたいところ食べたいものを回れた気がする。


牛たんの檸檬
カップルが私の両サイドに何組も並んでたけど
そんなことも気にせず のほほーんと並んで食べた


大号泣した
3年前引いた凶から
今年は半吉に昇格
といっても内容結構ボロくそ描いてあって
笑っちゃった




そんなこんなで
楽しい1泊2日でした!ちゃんちゃん!(笑)


ひとり旅の楽しさを知ってしまった私は、帰ってからすぐ旅貯金を始めました^^

人生いつ終わっちゃうか…なんて、そんなことで後悔しないように。
行きたいところ見たいもの、経験したいことは全部思い立った時がいいよね!(確信)


飛行機に乗るといつも思うけど、日本だけでもこんなに広いのに私が見ててる世界はほんのちっぽけで、今の悩みなんてもっとちっちゃくて、、、って思うと、明日からも頑張れそうな気がする。


また2月にこっそり東京に行く予定です、、!
次は何をしようかな〜


ではまた、


aun.

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

#やってみた

36,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?