見出し画像

週末ひとりで東京に行く

こんばんは
お久しぶりですaun.です

今週初めて、1人でプチ旅行に行く計画をしています、、

重度な方向音痴の私にとって、かなりの試練かな〜なんて思いつつも、1人だから思い切り時間使えるじゃん!とどこか余裕な私もいます…(笑)


また旅の報告もしますね!!!



話は変わりますが…




最近周りの友達のおめでたい報告を受けたり、幸せそうな姿を見て 比べちゃいけないって分かっててもなんだかぽっかり寂しい感じ。

甘い香りを漂わせていた金木犀も、そろそろ終わりを迎え
また、寒い冬がやってきたな…なんて感じてます。


仕事もありがたいことに充実してて、帰ってきたらへとへとになってしまって、結果家と職場の往復をしている毎日。

幸せなはずなのに、このままでいいのかな?つまらない人生にならない?ってずっと問いかけてくる自分がいる。


自分らしくとか、自分がなにをしたいのか?とか、なにのために生きてるの?とかそんな事ばかりに時間と頭を持て余しちゃってる。




なーんて
私の最近の、悩み?というか頭の中のモヤモヤごちゃごちゃを大公開してみました。


そろそろ買い溜めてた洋服たちをいっぱい着れるぞ!!🍂


明日も皆さんにとってしあわせな1日になりますように。




aun.

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?