さあ、世界を変えようぜ。

最近Kindleデビューをして、原作版の「左ききのエレン」を読み返してみた。

原作版の13巻は激動。
世の中が激動でもあった。
震災が起きて広告自粛が起きて頭がぽぽぽぽーんだった。

その中で何ができるかだった。

クソみたいな日にいいもんつくるのがプロだって教えてもらった。

実際そんなにうまくいかないもんだ。
いつも100点にならないし、会社に来ただけでもいい日はある。

それでもいいさ。

クソみたいな日をごまかしながら仕事すればいいさ。

無力に近いけど、微力だけど無力じゃないから。
きっと誰かの世界を変えている。

「左ききのエレン」13巻 かっぴー

この記事が参加している募集

たくさんの人たちから選んでくれてありがとうごさいます。