見出し画像

시작(はじまり)

梨泰院クラスを観て、パクセロイに感化されすぎて「ナヌン!!(私は!!)」と急に叫ぶのが癖になりつつある私。(クソ迷惑)

あと、YouTubeで梨泰院クラスの登場人物のモノマネをしてる人をひたすら見て笑わせてもらってる。それぞれの特徴つかんでて本当に面白い。 

観終わったのはこれを書いている今日(4/24)なんだけど、大事に観すぎた感が否めない、、、

今まで一気見が当たり前で睡眠時間返上で観ていたら2日くらいで16話とか4~5日で40話とか余裕で完走しちゃって、次に見るタイトルのストックが減っていく一方だなって感じだったからペースを落として観るようにしていたんだけど、なんせ頭が鶏なもんで前半の話がだんだん分かんなくなっていって困った。

パクソジュンのいがぐり頭がなかなかに斬新で、でもかなり似合ってるのがさすがです、、、。少し前に「キム秘書はいったいなぜ?」と「サムマイウェイ」を観けど(どちらもパクソジュン主演)今回の作品はキラキララブコメ!という感じじゃなかったのが良かった。

すごい余談だけど、パクソジュンが「パラサイト」に友情出演してて、映画館でびっくりしたの思い出した。ほんと冒頭の数分しか出てなかったけど存在感エグかった。

サントラも早速Apple Musicで検索してプレイリストに追加した✌ サントラ聴いてバイトに向かうとなんか少し強くなった気分になれる不思議😂

次は何を観ようか考えているけど、特に惹かれるものがなくて困ってる…… 久しぶりに映画を漁ろうかな~~。

自宅に籠ってよい週末を!アンニョン!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてくれたらスキが零れ落ちます!