見出し画像

ずっとみんな一緒だもの♡ 絵描きの【旬杯】参加作品 俳句 川柳部門


一昨年の夏にスタートしたみんなの俳句大会.。
あっという間に三年目。
なんだかとってもとっても懐かしい。
たくさんの出会いがあって、楽しかったり嬉しかったり本気だったり遊びだったり……いろんなことが山盛りあって、涙が出ちゃうわよ(இωஇ`。)
積もる思いはまたあとで……

まずは投句なのです!

俳句と川柳は出来てるのだけど、どうにも短歌が降りてこない。
本当は、俳句短歌川柳の3部門コンプリートした状態で投稿するつもりだったけど、間に合わないと元も子もないので、先に俳句と川柳で参加させていただきます。



夏の俳句  【#旬俳句】

☆ 空の恋さえずり止まぬ夏至白夜

☆ 夏夜風語りに落ちる夢の穴

二重ふたえ虹語り尽くせぬ友の癖


空の恋囀り止まぬ夏至白夜

夏夜風語りに落ちる夢の穴

二重虹語り尽くせぬ友の癖

コピペ用



夏季語の入った川柳 【#旬川柳】


☆ 玉ねぎを剥き続ければ消える謎

☆ 熱帯夜眠れぬほどに鳥騒ぐ

右左みぎひだり異なる下駄に気がつかず


やぁね( ̄▽ ̄;)


玉ねぎを剥き続ければ消える謎

熱帯夜眠れぬほどに鳥騒ぐ

右左異なる下駄に気がつかず

コビペ用



旬杯クルーのみなさま、お疲れさまです。
ほんとうに楽しい企画をありがとう。
ずっと一緒だね!!

どうぞ、よろしくお願いします♡
短歌はのちほど……



参加賞がたまらんのよ♡♡♡

しろくまきりんさんとミテイナリコさんから✩.*˚



ついでの宣伝☆

本人大真面目なのに周囲を笑いの渦に巻き込む面白ナースのほっこり話
読みに来てくれたら泣いて喜びます( •̥́ ˍ •̀ू )
投票してくれたらさらに号泣してしまいます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

向日葵 〜胡桃シリーズ

よろしくお願いします♡


スキスキありがとうございます♡

ありがと〜





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?