見出し画像

絵描き、みんなのあとを追って【#宇宙俳句】に飛ぶ



#宇宙俳句  に応募します


春めいて羊水に浮くきみの鼓動おと


春の伊吹を感じる、新しい命の始まり。
宇宙の神秘でもあります。



春休み縄文土器でみそを溶く


野焼きでこしらえた縄文式土器でつくったみそスープの味が忘れられませぬ。




春塵の素描そびょうをめくり宇宙そら


やっぱり宇宙、詠みたいです。
宇宙からのインスピレーションが筆先に伝わったら。




のんびりやのひろ生、ようやく、【宇宙杯 宇宙俳句】に投句できました。

キャプテンかっちーさまはじめ、クルーのみなさま、よろしくお願いします。

……川柳は投句したから、残るは短歌……31音の初挑戦かぁ
未だお悩み中のひろ生です。難しい。


4月25日24時まで募集しているよ。
まだまだ間に合うよ。
ご参加お待ちしています!


【宇宙杯 春の俳句・川柳・短歌】募集要項
こちらから

↓ ↓ ↓



【宇宙杯スピンオフ 宇宙杯創作一句】同時募集

↓ ↓ ↓



最後まで見てくれてありがとうございます。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?