見出し画像

おはようございます。

9月はこれを頑張る!
という事のひとつにウォーキングを盛り込みました。歩数は1日につき、1万歩です。
昨日は、1万歩を達成できました👏
しかし、朝あまり早くなかったので、いつもやっている他の事をする時間がなくなってしまいました。
ということで、今日は、早く起きて歩いていたら、途中で雨が降ってきてしまいました。

傘を持ってこなかった私は、カフェで雨宿りしながら、これを書いています。途中経過報告といたしましては、ただいま8,500歩を超えた所で、残り1,500歩ほどになりました。

天気予報を見るのは大事だと思いました。

昨日の成果です
今日の途中経過です。

話は変わって、ストリートアカデミーというアプリ内で、たてぶえの講座と、無料楽譜制作ソフトの基本操作に関する講座を掲載中です。

学校の頃に習ったたてぶえを無性に吹きたくなることってありませんか?

また市販の楽譜を手書きで移調している移調楽器をされている方にオススメです。ボタン一つで、好きなキーに移調できます。

興味のある方はこちら。

今日もよき1日をです。m(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?