見出し画像

自分見失わないようにトライアンドエラー!

こんばんは!
今日は朝イチから市役所に証明書を取りに行ったのですが、必要書類に不備があり結局取りに行けずで、自分の確認不足なところにとても辟易してしまいました。
ぴえんです。ぴえん。

その帰りはなんだか損した気分になりそうだったので、いつもは買わないようなコーヒー屋さんのカフェラテをテイクアウトし、それをお供に駅から3kmくらい歩いて帰りました!よく歩いた!

ハンドメイドを始めてからというものの、運動不足になりがちだったので、本当に久しぶりにあんなに歩きました、、
たまには宅トレだけじゃなく、ちゃんと歩かないといけないですね。
健康維持!!


そして今日はずっと止まっていたショルダーバッグの試作を完成させました!
ミシン戻ってきてからはオーダー優先させてたので、
試作を触ったのがこないだミシンの針折れて壊れてからぶりです!

絶対可愛いだろ〜!と思って作っていたのですが
出来上がりはあんまり響かなくてこれじゃないなあ、という感じでした。さらにぴえん。

でも焦りながら作るものはやっぱりあまり良いものにはならないなあという事にも改めて気がつけたのでまあこれも良い経験だな、という感じですね。

可愛いの軸をブレずにちゃんとしないとですね。
本当に大事。
自分がやりたいことをちゃんと見失わず、自分の最高をずっと作り続けたいので、これからもっとちゃんとブランドと向き合いましょう!

いやー本当にいい経験だった!
この経験をこの時期にできて本当に良かった!
見失わないように軸を持って頑張ります!!



今日も読んでくださりありがとうございました!

よろしければwebやminneの作品ページもご覧ください♡


▼webサイト▼


▼minne作品ページ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?