見出し画像

安眠妨害ゆるしてよ!

挑発的になる前に寝ましょう。あと2分ぐらいで寝なければいけないような気がするけれど、
時間は縫い目でしかないので大丈夫です。

今日は節分ですかね。
方角を向いて喋らず願い事をしたら願いは叶うっていう感じですよね。願い事ーーー。

いつもそうなんですが、お正月の初詣の時に
いざ!願い事をするぞ!って時に余白が気になります。
願い事のスピードが分からないのと、
これはいつまで目を瞑ればいいのか、、
後ろも並んでるしそろそろ目あけるか、、、パチッ

雑念!雑念!雑念!

流れ星みたいにスピード勝負だったらこんなに困らなくていいのになと思います。

そろそろ仮縫いが終わったので寝るとします?
??、

追加
オリオン座は2つあると信じたい。
冬の空はオリオン座だけでいいのでは??
(夜の空について何も知らない人)

女子たちが男子の好きな髪型がマッシュかウルフか悩んでる間を通り抜けて眠りにつこうと思います。

あと
アルバムフォルダーに入ってたこれはなんの絵(メモ)(図)だろうか。
たぶん卓球なんだと思うけど、なんでこれをメモったんだろ!謎!赤丸は、ラケットか???

なかなか寝ないので、怒って下糸が取れてしまいました。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?