見出し画像

娘1の決断。学校、やめる。

2019年1月21日。


2回目の1年生。最近ほぼ登校せず。
とうとう、欠課数がデッドラインをオーバーした。
総合Ⅰ、落とした。

仕事から帰宅すると、
パジャマ姿で暗い部屋にいた娘1。

「分かってて、行かなかった。」

「もう、無理。やめる。」

だって。
今まで、言えなかったんだね。
卒業、おめでとう。
今までよく頑張ったね。

さて、またスタートライン。
次のフィールド探し、一緒に楽しもう。

まだまだ不確定で霧がかかった未来。
長1が何を見つけるのか、楽しみ。


あぁ、母親なんてやってらんねぇ!!

通信制高校という選択①」に続く。

これまでの経験で、なんとか自分の役割に気づくことができました。与えられた役割を全力で全うするため、「わくわく」と「ドキドキ」のど真ん中を走ります。 サポートでの勇気づけ、素直に嬉しいです\(^o^)/