【正論は正解ではない】

今回のテーマは
『正論は正解ではない』です。
  
  
  
正しいことを言っているのに
誰にも共感されなかったり、反感をかったり
反対に悪いことをしても許されたり
という経験はありませんか❓
  
  
  
正しいと思えることをやっていて、
それだけで本当に正しい人生を送れるのだとしたら
どんなに楽なのかと思いますが、
世の中なかなかそれだけでは上手く回っていきません💦
  
  
  
今回は、正しいことを言っているのに、
受け入れられなかったり、非難されてしまう方が
注意した方がいいポイントをご紹介しています。
  
  
  
なんで正しい事を言っているのに
反感をかってしまうのかと思う場面が多い方は
ぜひ参考にしてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?