見出し画像

恋愛においての傾向と対策

以前「…恋愛研究家、目指そうかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎」なんてことを書いたのですが、実は少しずつ「恋愛」に関するサービスをお届けできるように準備を始めています。

コミュニケーションを学んでいるうちに興味がわいてきた「恋愛」

Attractは、あなたの『心豊かで幸せな人生のため』に と言う言葉を掲げて活動しています。そしてAttractは日本語に訳すと「引き寄せ」

わたしたちは、あなたの心豊かで幸せな人生を引き寄せるために、コミュニケーションをテーマに講座や発信を続けています。

仕事でのコミュニケーション
就活でのコミュニケーション

そこに加えて、プライベートでのコミュニケーションにもスポットをあてたられたら、もっともっと素敵な『心豊かで幸せな人生』を引き寄せられるのではないかと思い「恋愛」をテーマにした活動をやりたい!と考えるようになりました。

「恋愛」と言っても、ただ恋愛テクを伝えるということではなく、自分は一体どういうタイプでこれまでどんな恋愛傾向があったのか、本当に自分に会う人はどんな人なのか…というところを知ってもらえるようなもの。

知ることで、そこからあなた自身の恋愛の「傾向」を見つけ、更に幸せになるための「対策」も見つけられます。

これって入口は恋愛ですが、実は仕事や家庭などでも活かしてもらえる内容なんですよね。

恋愛においても、就活や仕事、家庭内のこと…何においても根本として「あなたがどんな人なのか」ということを知るということが大切だと思っています。

この根本の部分を知れる
そんなサービスをお届けできるように、Attractメンバーで話を進めています。

近々リリースできると思いますので、お楽しみに!

わくわくするなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

Attractは、あなたのお役に立ちたい。
そんな想いでコミュニケーション講座を開催しています。

あなたと出逢えることを楽しみにしています。

Attract 公式サイト

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

こちらの記事でも恋愛への興味がむくむく出始めています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?