見出し画像

最近幸せな事を詰めました🥰

先程、小さい愚痴ばかり溢してしまい、申し訳ございませんでした…😇詳しくはここで↓

https://note.com/attack_zenitsu/n/nb4fca858a26f

悪い事だけではなく、人生にはきちんと良い事もあるという事を書きます!!はい!!(語彙力)


音がwww音がwwww

最近趣味でやっていた指ぱっちん(?)の音が本格的になってきました。はい、実にどうでもいいですね!

鬼滅CM…最高ですね。

ついさっきあるTV番組を観ていたのですが、急に!!急に『鬼滅の刃』のBlu-rayのCMが…!!!初めて見ました!!!!霹靂一閃紘くん(声優の下野紘さん。呼び方気色悪いですねすみません😥)ぐああ…!!!!!()ストライクショット?のコラボCMは見た事がありましたが、あれは初めてだった…!!!一瞬ですがもの凄く幸せでした😂😂😂

電話がッ…!?鳴いている…だとッ…!?

ここ最近1週間前くらいから、段々と友人達が昼夜お構いなしに電話をかけてきますw「暇」という文字を理由に😇そして電話に留まらずとび森やろうポケ森やろう絵を描こう人狼やろう…。流石に全員一緒に対応するのは不可能ですよ…!!!でも少し嬉しいっていう構ってヤローなんですよね…自分でも呆れます🙄…うーん、その影響で勉強が捗らない事は不幸せに入りますね…w


私にとっての幸せは、こんなにも小さな事で充分なんですね…😌改めて考えると、私のような者でも人生を楽しみたく感じてしまいましたw(チョロイヤツノテンケイレイ)

まあ私は何事もポジティブに捉えるという気持ちでいるので、上の文章はポジティブで出来ている事にしてください😊😊


さあ、明日も生きますよ!世の中死んで良い人間なんて、決して有ってはなりません✊

あ!思い出した!今日、Spoonというラジオ配信アプリなるものに興味を持ちました!出来るかはわかりませんが😖こうやって興味を自分で探すのも良いですね〜!!😋

では!🙌