見出し画像

○○と○○に苛ついています😊

あの、そのえっと、ちょっと言ってもいいですかね?

皆様の文章が素敵すぎて輝いておりましてですね。

只今精神的に死にそうになっております。

凄く脆いですね。自分でも大きな溜息が出ます。

まあそれはとても当たり前な事だという事を昔から知っているので、諦めますが。

綺麗という事を言いたかっただけです😌


では、リアルな話に移ります。

安倍首相さん、マスク2枚ってどういう事ですかね?しかも1家庭に。それだけ?

少なすぎではありませんかね?アベノマスク←w

そもそも、布マスク2枚くらい、頑張ればどの家でも作れるでしょう。

しかもそれをする為に60億円、でしたっけ?

どういう気持ちでこれを決行したのですか?

うん…何の為にあるのでしょう。疑問しかありません。

ただでさえ借金している日本が、さらに金を失いますね。

これをして喜ぶ家庭も勿論ありますが、勿論反論したい人々も、出てきますよね。私もその一人です。

というか東京、今日(4月2日18時時点)で感染者90人超えですか。普通に多すぎます。おかしくないですか?

減る事は無いのですか。段々上がっていますよね。

この状態からですとまあ、減る事は無いんでしょうね。実に最悪な事態です。


『自分と日本に苛ついています』という話でした!😁