183日目〜毎週行う活動報告

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

本当にありがたい事に、多くの個人スポンサー様が僕の活動を応援してくれています。
そのおかげで今シーズン最高の環境で、プロフットサル選手としてフットサルに打ち込めています。
昨年までは、チームのスポンサー企業で働かせて頂いていますしたが、理解ある社長のおかげでフットサルに打ち込む事ができていました。
僕は人に恵まれている気がします。笑

今年は個人スポンサー様宛に毎週の活動報告を行なっています。
チーム状況であったり僕のプレーに関する細かい分析などを共有させてもらっています。

今の僕には目標を達成してフットサルで恩返しすることしかできないですが、感謝の気持ちを毎週伝えらえるように活動報告は欠かさず行うようにしています。

いつもありがとうございます。

それではまた明日。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?