見出し画像

余裕が無いという自覚

お久しぶりです。
新年のご挨拶をしたかと思いきや
あっという間に二月になりましたね。

私はようやくお仕事が始まりました。
派遣ですけどね。事務職。
ちゃんとした?事務職は初めてで
わからないことだらけなんですが
直属の先輩も部署の方々も雰囲気がよくて
早くお仕事に馴染めたらいいなぁと
わりと前向きな気持ちで今週を終えました。

ただ休んでいる間に乱れた生活リズムや
やっぱり急にフルで働き始めたことで
バランスを崩しそうで怖いです。
特に心のバランスをとるのが苦手なので
自分でちゃんとコントロールしていきたい
今はかなり彼に助けられている自覚があって
そういうものが依存にならないといいなぁと
ありがたいけど思うのです。

人間関係、考え込みすぎたくなくて
今は優先順位を意識しています。
なにをしなきゃいけないか、でいえば
やっぱり生活の基盤を整えないといけない、
になるので
悩むのは少し置いておきます。
相変わらずゲームはしているんですけどね
ほどほど、ぼちぼち、
めんどくさくない範囲で、です。

さぁ、まずはお仕事頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?