見出し画像

どうなるの?21卒就活生。

初めまして。絶賛就活生のあつまるです。

例年通りなら今頃、選考も最終に近づきゴールデンウィーク頃にはは内定GETして最後の学生生活だー!!遊ぶぞー!ってなっているはずなんですけどね、、、、

ヤツの影響で選考もストップ、ニュースでは内定取り消しなんてことも話題になっていました。不安で押しつぶされそうです。ほんと。

就活生の皆さん!今何していますか?就活動いていますか?

ちなみに私は、15社程エントリーして、Web一次選考が4月に二社程あります。残りは書類選考結果待ちです。書類で落選した企業も多々あります。ヤツの影響か自分の力不足かどっちか分からなくなります、、、、多分力不足ですけど、、、

企業勤めの皆さん!業界や会社の状況はどうですか?

様々な業界、業種の方々の生の情報、是非とも知りたいです!!また可能な範囲で採用に関する情報も知れたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?