見出し画像

ギャラリーノイエ@松本,長野

長野は松本での3人展を開催させていただいたギャラリーノイエさん。

とっても素敵なギャラリーでした!

10月に上高地へ遊びに行った帰りに、下見を兼ねてご挨拶に立ち寄りました。

ギャラリーでの展示は初めてなので、他がどうなのかよくわかってないですが、広いし、コジャレた感じやし、なんだか素敵すぎる!
こんなところで、果たして大丈夫なんだろか?!ちょっと尻込みしかける私笑。一緒に行ったゆっちゃんと共に色んな意味でヤバいなとなる笑。

ギャラリーノイエで案内してくれた担当の方は、とても気さくな感じの方で、好きなように使ってくださいと、色んな使い方を提案してくれたりもした。什器も色々と取り揃えられている。

ギャラリー下のカフェのスタッフの方もとても感じがいい。

さらに、ギャラリーの使用料が破格なのだ。

今回支払ったのが、1日使用料500円、暖房費1000円で、トータル1500円!
搬入日を入れて8日間借りたので合計12000円。そこに消費税を合わせると、13200円。

それを3人で割ると、1人あたり4400円!!

そこに売上の10%を支払いますが、ヤバくないですか!

最後の最後まで一桁間違ってない?と若干疑っていた私笑。

これはね、もう皆さんに絶対おすすめします!!

このnoteで私と繋がってくれている方、けっこう皆さんアート的ななにかされていたりするみたいなんですけど、その発表の場ってなかなかなかったりするんじゃないでしょうか?

場所が長野県松本と限定されるので、近い方じゃないと難しいと考えられるかもですが、都会のギャラリーでやることを考えると、費用的に宿泊費や移動費を入れてもかなり抑えられるのでは?!

松本近辺の方にいたっては、最高すぎるでしょ!私、近所ならしょっちゅうやりたい笑。

ギャラリーノイエの担当の方が、ギャラリーをもっと使ってもらいたいとおっしゃっていました。

どこかで個展をしたいと発表の場を探されてる方へ、その方が日本のどこに住んでいようがそんなのかんけーねー!長野は松本のギャラリーノイエさんを推します!笑

そんでもってロケーションも最高なんですよ!
松本駅から徒歩圏内。周囲には歩いてすぐ行ける観光スポットが点在!松本城も縄手通りもほんとすぐ!

要チェケラでっす!!
↓↓↓


決してギャラリーノイエさんの回しもんじゃありません!笑
ほんと素敵なギャラリーなので、本気で勝手に推してます!! 

この記事が参加している募集

この街がすき

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!