見出し画像

【エッセイ】満月、綺麗だね。会えるみたいだよ。#3夜

もしも人生という言葉が適切ならば、私の人生を賭けた人は突然去った。

なぜ、私は〇〇と出会ったのか。
〇〇は何のために生まれてきたのだろうか。

こんな残酷なことが、本当に起こってしまったのだろうか。
誰かが作った話の中を彷徨っているのではないだろうか。
そうに、決まっている、こんなに残酷なことが起こるわけがない。

じゃあ、なぜ、私の目尻は赤く爛れているのだろう。
じゃあ、なぜ、私は今書いているのだろう。

この記事が参加している募集

#ノンフィクションが好き

1,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?