見出し画像

次のプロテインは?

今飲んでるプロテインがなくなりそうなので、そろそろ買おうと思いますが、次はどのプロテインにするか。また同じのでいいか迷います。

私は今までザバスビーレジェンドゴールドジムホエイプロテインを飲みました。次はマイプロテインを考えていたんですが、最近ニュースで異物混入問題がありましたからね。買うのは少し躊躇います😅

ですので、今までに飲んだ中から選んだ方が無難かもしれませんね。それとも新しい境地を求めるか

一応調べると、ゴールドジムホエイプロテインがタンパク質の量が他と比べて高めにあり、吸収力も良いらしいんですよ✨でも値段が高いです💦

とりあえずじっくり考えてから買ってもいいかもしれませんね。

ちなみに私はバナナ味が好きなんですよ🍌チョコ味とかもいいですけど、たまにはずれがあるので、はずれが無いバナナが好きですね。

プロテインは筋トレやダイエットには必要なものの一つですから、自分に合う味プロテインを見つけましょう🎈

では、良いプロテインライフを❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?