見出し画像

やりたいことが、また一つ。

今日で半年終わることに驚愕してます。

おはようございます。

あつです。


実は昨日、

新しい「やりたいこと」が見つかりました。


『夢幻鉄道』をアカペラで歌うことです。


デモ音源とカバーはこちら↓


僕自身、大学でアカペラをやっていました。


今年3月にサークルを卒業してからは全くやっておらず、

また何かしらでできないかな~と頭の片隅に置いていました。


そして、

ふと思いつきました。

いろんな人にカバーされている『夢幻鉄道』を

オンラインサロン 西野亮廣エンタメ研究所のメンバーさんと

一緒に歌いたいと。


企画を少し考え始めて、もうすでに学びがありました。


みんなが楽しめるような企画の設計

歌いやすい楽譜


これがとにかく大事だと思いました。


参加してくださる方々の目線をとにかく持つ。


これを意識していきます。


そして、

個人的にもやってみたいなと考えています。


楽譜を2つ作ります。


はやく歌いたい。

歌いたい。

がんばるぞーーーーーー。



読んでいただきありがとうございました。


あつでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?