週休3日でも会社員以上の収入

これを読んでいる方は

会社員で週休二日、日曜日の夜が憂鬱で仕方なく金曜日の夜が最高に嬉しい人。

または好きな時に好きな時間だけ好きな事を仕事にしている人か?

後者はまだまだ少ないかと思いますが…

確実に後者が増えていくと思います。

画像1

大手企業、大卒だ、医療系の資格があるとか

全く関係ありませんね。

画像2

50歳過ぎたら一体何で食べていけば…?

新コロが落ち着いたら大丈夫?

そんな保証がどこにあるのでしょうか?🥲

私は5年前まで正社員。整形外科でPTやってました。自分で整体業をやりたいと思っていたところ新コロになり…あっという間に働くスタイルが変わってしまい。整体業は諦めました。

整体業は私がやらなくてもみんなやってるから。

私がやる必要特にないなとすぐ諦めました笑

そこから持病であるアトピー✖️PTの知識を活かしてアトピー運動療法指導をすることに。

これに関してはInstagramを見てください!

Instagramで集客を始めて約半年…

会社員の収入を大幅に超えることが出来た💓

しかも週によっては3日休んでます😂🙏

副業されてるセラピストの方多いですね

ヨガインストラクターとか

ピラティスインストラクターとか典型的✨

しかしPTの資格があろうが

お客さんには関係ありません!やはり

この先生だから受けたい!という強みが必要

しかもそれはこれから作っていくものではなく

もう持っているんです!そこから引き出す!

これが十分にアピール出来ている方は

副業にせよ、起業にせよ成功すると思う。

自分の好きな時に

好きな場所で

好きな分だけ

好きな仕事をする!


誰よりも自分がそれを楽しんでいる!

その楽しさがお客様に伝染する♥️♥️


いつまで上司にイライラしますか?

月曜日、日曜日夜に鬱々してるの?

華金と古い笑


実は見えていないだけで私みたいな働き方をしている人はいる。


そう、見えてないだけ。

これからは副業、起業をSNSで目指す方のサポートをしてまいります。

ご興味ある方はコメントくださいね😊🤝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?