見出し画像

ゲイラン・インターナショナルFC選手に子どもたちが長野県松本市をご案内!

松本山雅FCを訪問しているシンガポールのゲイラン・インターナショナルFCのU-15の選手たちに、グリーンフォレストインターナショナルスクールの子どもたちが、長野県松本市の街をご案内しました!
案内するスポット、道順、魅力の伝え方など、すべて子どもたちが提案。
お互いの国や文化についても英語で質問をしあって、笑顔あふれる刺激的な時間を過ごしました。

ルートも自分たちで決めました


遊びスポットもご案内

グリーンフォレストインターナショナルスクールでは、学校見学や体験入学を受け付けています。
長野県の豊かな自然のなかで、英語フルイマージョン教育の学校生活に興味がある方は、ぜひ公式Webサイトからお申込みくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?