デザイン費の“ポジショニング”。
A. リッチ
B. カジュアル・リッチ
C. カジュアル
…という段階グラデーション。「自分がどうみられたい」か、“お客さん視点”でかんがえる。「技術・実績」をどれほどつけ、「気品・ふるまい」をどのようにみせるべきか? …を形にしてく〜!
A. リッチ
B. カジュアル・リッチ
C. カジュアル
…という段階グラデーション。「自分がどうみられたい」か、“お客さん視点”でかんがえる。「技術・実績」をどれほどつけ、「気品・ふるまい」をどのようにみせるべきか? …を形にしてく〜!
いいなと思ったら応援しよう!
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは私のモットーである、「“デザイナーではない人”にデザインを伝える」活動費に使わせていただきます。日々、コツコツと伝えます!!