見出し画像

今日こんなものを食った236

連休明けである。しかも雨。
一般的に「地獄」という。
出勤というキングオブ地獄は免除されているから、今のところ中央線を止める事態には陥らない。

高速の入口とか新幹線とか見ると、もうそのままどこかに行きたくなる。
頭皮、いや逃避である。

昼飯は「あんかけチャーハン」を食った。

ぼんやりしてるもんだから、チャーハンを作る時に味覇を入れ過ぎて、めちゃくちゃ味が濃くなってしまった。
でもまあ俺が食うんだからいいのだ。

もう早く梅雨明けてくんないかな。

晩飯はとんかつを揚げた。
ほうれん草もごま和えにした。
明日への活力である。

明日もがんばろうではないか。
ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?