見出し画像

今日こんなものを食った

朝起きたときから酷い頭痛。
家人の弁当も勘弁してもらって、しばし寝る。
もともと偏頭痛持ちなのだけど、今日はあいにく薬を切らしていて、もうこうなると寝るしか手立てがない。
昼近くまで寝て、ちょっと痛みがひいてきた。

あまり食欲もないのだけど、食べないと昨夜からなにも食べてないことになるのでチャーハンを作る。

なんとか口に押し込んで、昼からは仕事にかかる。
完全に抑え込むには、ちゃんと寝るしかないから、ひとまず仕事は片付けておかないと。

夜は「ハンバーグ」と「かぼちゃの煮物」を作る。付け合わせは家人に買ってきてもらうことにした。

明日は出勤。
早起きだから、もう早く寝ちゃおう。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?