「耳元の鈴を鳴らさない!」×クラウドファンディング
クラウドファンディングを行います。
支援してくださった方々へ、まずはお渡しするかたちになりました。
クラウドファンディングを利用する理由としましては、
多くの方に、この企画を知って欲しいから。
多くの方に、この小説を届けたいから。
それと新しい時代の出版のかたちを築くのに、クラウドファンディングはとても相性がいいと判断しました。
わたしと同じように、
何かを発信したい。という熱量を抱いた方や
賛同してくださる方、応援したいと思ってくださる方からの支援は、
直接的にこの企画を盛り上げることが叶います。
もう一度になりますが、わたしはこの作品、企画を全国の方に知って欲しいです。
自分で創作したものを発信する方法を、既存のやり方とは別の方法で届ける。
という方法を考えてみてください。
もしお困りなら、わたしに連絡していただいて構いません。
わたしも考えます。
もったいないと思ってしまいます。
小説家をめざしている方々で、○○賞を取りに行ったり、WEB小説で話題になることを狙い、時間を割いている方がいらっしゃいますが、
あなたの短い貴重な人生において、あまり生産的な時間になっていない気がして仕方ないです。
多くのWEB小説を読ませていただいておりますが、面白い作品は数多くあります。作家様が心から楽しんで筆を揮っている姿が想像できるような小説にも出会いました。
しかし挑んでいる世界の倍率を考えると、どうしても埋もれてしまう可能性が高いのです。
皆さまが人生を何度もやり直すことができるのなら、その道を進んでいただいてもよいと思うのですが、そんな時間は一回きりの人生においてもったいない。
こんな面白い作品が描けるのなら、多くの人に知ってもらえる方法を生み出すことにも、脳みそを働かせてほしい。
新たな時代の、エンタメの広げ方をいっしょに考えていきたいです。
集まった支援金は全国の書店、学校図書、市民区民などなど、図書館へ届けるために使います。
それでも使い道の分からない支援金があった場合は、平成30年台風7号に伴う大雨災害で被災された被災地に義援金として送らせていただこうと思っております。
近日中に明確な日程を報告させていただきます。
みなさま、どうか温かいご支援をお願い申し上げます。
佐久良マサフミ
お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。