見出し画像

No.410 お腹と目が満足する筋肉食堂へ行ってきた

こんばんは、あーちんです🌸
この猛暑ですがだいぶ体が慣れてきました…!✨
慣れたといっても暑いのには変わりありませんが、、(笑)

昨日、ずっと行きたかった筋肉食堂へ行ってきたのでご紹介したいと思います。

筋肉食堂とは高タンパク低カロリーのメニューを提供しているお店です!👇

わたしが行きたかった理由は、「マッチョな店員さんが見れる」から(笑)
食事より日焼けしたゴリマッチョ!
そんな不純な動機で今回、プール終わりに向かいました☺

サービスのプロテイン

まず出てきたのが水!ではなくサービスの「プロテイン」。
恐らくミルク味で、めちゃくちゃ甘かったです。
プロテインって飲みにくいイメージだったけど、これなら定期的に飲めそうだなと思う味でした✨

ランナーズプレートを注文

散々メニューに迷ったあげく、唯一の?プレート「ランナーズプレート」を注文しました^^

他はサラダ、チキンなど単品メニューが多いです。
そしてメニューにはカロリーやタンパク質、脂質、炭水化物のグラム数まで書いています!!
そのため、食事管理したい人にとっては嬉しいメニュー表示です☺

いざ実食う!!

この量で1760円!!!(ドリンクは別)

こちらがランナーズプレート。
もも肉、目玉焼き、サーモン、サラダ、スープ、ごはんがついています!

結構なボリューム感。
なのにこれでカロリーは433.8kcalとヘルシーすぎる!!
しかもめちゃくちゃお腹いっぱいで満足です☺

おわりに

以上、筋肉食堂に行ってきたレポでした☺
ゴリマッチョのお兄さん目当てで行きましたが、それ以上にお腹が満足しました☺

ボリューム感満載かつヘルシーな食事、最強すぎます✨
これからは野菜やたんぱく質も意識して摂取していこうと思ったごはんでした❤

もちろん!店員さんも肉体美(主に腕)が素敵でした❤

お腹も目も満足するのが筋肉食堂です!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!