見出し画像

794 月1回の新体験で日々のルーティンに遊び心を。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

マスク暑くないですか

急ですが、マスク暑くないですか、、??
ちらほらしている方をみかけるけど、吐息が冷風なのかなって勝手に思っています😂笑

1ヶ月に1回やったことないことやる

SNS見てるときに

「1ヶ月に1回やったことないことをやるようにしています!今月は相撲を見にいきました。」

と書いてある投稿を見て。

人生へのスパイスを忘れない、素敵な取り組みだなと素直に感心🔥(何目線)

楽しそうなので、わたしもやってみることにします✊✨

体験してみたいこと

・ポールダンス
・お笑いライブ鑑賞
・アフタヌーンティー🧺
・チームラボ
・歌舞伎鑑賞
・相撲鑑賞

今思いつく限りこんな感じ。
ルーティンの中に新しい体験を取り入れる遊び心は忘れずにいたいなと思う今日この頃でした✊✨

今日のあーちん菜園

この記事が参加している募集

新生活をたのしく