見出し画像

No.425 書く習慣day26 今日1日にあったモヤっとしたこと

こんばんは、あーちんです🌸
今日も雨☔
休みの日に限って雨の日が多い…(´;ω;`)
これが1番モヤっとしたことかもしれません…(笑)

というわけで、本日の1か月書くチャレンジのお題は「今日1日にあったモヤっとしたこと」です!

朝食バイキングが思ったより食べれなかった😂

朝食バイキング このほかにパンやデザートも!!

昨日今日でホテルにてワーケーションをしておりまして。

そのホテルでの朝食が思った以上に食べれなかったことにモヤっとしておりました(笑)

原因は分かっています…。

前日の夜、お茶漬け食べ放題のサービスで3杯食べたからです(´;ω;`)
だっておいしかったんだもん…😂(笑)

完全に自業自得ですが、そのお茶漬けはこちらです👇

お茶漬け食べ放題

具もごはんも自分ごのみにカスタマイズできた+夜ごはんを抜いていたので、気づいたらばくばく食べていました。

そのせいもあり、朝起きたら全くお腹がすいていない(´;ω;`)!!

けど、朝食バイキングは食べ放題。
少しずつをいーっぱいたべようと思っていたのに、少しずつを最低限しか食べれませんでした…。

次回は、夜食のおかわりを減らそうと思っています。
サービスはしっかり受けたいですからね…!!(ケチ臭い)

おわりに

以上、「今日1日にあったモヤっとしたこと」でした。
サービス満点のホテルは大満足。

ですが、全部欲張ると痛い目にあうという学びが得られました。(当たり前)

何事も適度に、バランスよくが大切ですね…。

ここまで読んでいただきありがとうございました❤

この記事が参加している募集

休日のすごし方

夏の思い出