見出し画像

801 ほぼ毎日図解はじめました。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

猛暑で頭痛

夏はじまったなあ〜という感じで。
昼くらいから頭痛が出現してくる今日この頃です🤦‍♀️
体調第一で過ごさなければですね🥹🥹

最近日々を図解してます

最近、図解を作るのが楽しくて。
インプットは文章で、アウトプットは図解みたいな形でやっています✊

普段、検索した時もすかさず「画像」タブをクリックしてしまうわたし。

「要は何?」を先に知りたいんですよね。
詳しく知りたい時に文章を読むので。

これがいいか悪いかは置いといて、こんな習性があるなら自分もやればいいじゃん🤔
…ということで「ほぼ1日1図解」をはじめました。

日々の振り返りに図解、活用していきたいと思います💪

今日のあーちん菜園