見出し画像

子育てにおける『信念』は何ですか?

皆さん、こんにちわ!

いきなり硬いタイトルのように感じた方もいると思います!笑!

皆様は、子育ての中で『こだわり』はどんなものがありますか?

僕のこだわりの1つの中に『良い口癖』を意識してます!

その一つとして『チャレンジしよう』があります!

チャレンジすることが、凄く楽しく、素晴らしいものであり、ドンドン色んなことにチャレンジする行動じたいを賞賛します!

結果は関係ありません!

だからこそ大人が色んなチャレンジをする姿をみせてあげようと思ってます。

それが親から子供に残せる1つの財産になれば嬉しいなと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?